☆冬季限定お菓子 asse(アッセ)
もう出た!冬季限定お菓子!まだ秋なのに~^^;;
・asse(アッセ)森永から10月11日全国発売 189円
e0005510_13428100.jpg
e0005510_13422722.jpg

ふんわり感がたまらないアッセが、発売10周年を迎え、一層味わい深くなって新登場!軽い味わいなのに、チョコレートの味がしっかりと楽しめるのは、とってもきめ細かくてなめらかなエアインチョコレートを極薄のチョコレートで包み込んでるから!上質なチョコレートが、口の中でスーッと溶けてゆく。とい商品説明。
e0005510_13434065.jpg1箱 18枚 79g
465kcal
カカオポリフェノール1箱当たり570mg
美味しいんだけど、後まで口の中で甘さが残ります。なめらかなエアインチョコレートを包んでいる「極薄のチョコレート」が手で持つと割れやすい。


お薦め度 ☆☆☆  美味しいが飲み物が絶対~欲しくなる。
[PR]
by gurume77 | 2005-10-15 14:10 | お菓子
<< ☆キットカットショコラティエ ... ◇りんごカスタードシュー >>